みみにっき

mimiが書く日記です。

友達と夕飯

結局ナンジャタウンは行かず、代々木上原でごはんすることに。
一緒に行った友達は、年上に思えないぐらい可愛いオンナノコ。いろんな話をして、とても楽しい時間を過ごしました。

代々木上原のDishというオーガニックカフェでごはん。
f:id:hickorywind:20080730205358j:image:w350




Dish
http://www.dish-organic.com/

その前にマイミクさんにお勧めしてもらったおいしいドーナツ屋さん、harritsに行ったけど、夕方だったのでもうプレーン系のドーナツしか売ってなかった。残念。
それでも十分美味しかったけど、有名なクリーム系のも食べたい!
今度また行ってみよう。マイミクさんありがとう。



harrits
http://www.haritts.com/

お店では、最近私も超好きで聞いてる大橋トリオがかかってて、幸せでした。ジャックジョンソンにベニー・シングスと富田ラボが混ざってるような…
まぁ、とにかく私は大好きなんです。
おしゃれなんだけどコードやメロディーがヒネリングで(凝ってて)とってもいい!

職場で仕事している時にラジオでかかってて、胸キュンして速攻CD2枚とも買いました。
どっちもいいけど、既発のインディーズのほうが良かった!
harritsで「あっ!これ、大橋トリオだね」って友達と話してたら、店員さんが「いいですよね~」ってはにかんでて、ステキだな~と。

D

PVはなんていうか…ちょっと痛いっていうか(ごめんなさい)。
なんかこういうイマドキで無邪気なおしゃれさとか現実を見ないでフワフワして選民的な感じ(おしゃれで個性的なウチら★)みたいなのはもう本当に勘弁してって感じなのですが、音楽はとってもいいですYO。