みみにっき

mimiが書く日記です。

さいきん買ったもの その2

イスラエル発のバスケア用品SABON青山店で購入した、ボディスクラブ。
SABONは7月に日本に上陸したばかりの新しいお店。
LUSHほど安っぽくない、上品な香りと品物のナチュラルバスグッズ。リッチな香りなんだけど、従来の高級品よりは高くないデス。

イスラエルと言ったら…やっぱり死海の塩でしょ!このボディスクラブには、ちゃんとその死海の塩が使われているそーです。オイルと塩が配合されているので、乾燥しにくくできてます。これから秋に向けてもとってもいいんじゃないかと。。。

香りはバニラココナッツ!超甘~くておいしそ~な香りです。
高かったけど、インタビューした読者モデルさんがお勧めしてくれて買いにいっちゃった。
他、同僚ようにプレゼントを買ったりしました。また行きたいな。

このお店、骨董通りと青山通りのぶつかる交差点の裏にあります。
あそこは最近いろんなお店が進出していて、新しいおしゃれスポットになっている予感です。
先日も、新しくできたカフェの取材に行ったり、ニューバランスの新店舗も今月中旬にオープンだそうですよ。
秋頃にはいろんなお店が出そろうと思うので、ぶらっとしてみるのもいいのではないでしょーか。



SABON
http://www.sabon.co.jp/