みみにっき

mimiが書く日記です。

おしゃれブランケット考

本日は水道橋へ歯医者さんにかかってきました。終わって、原宿の美容院でカット。半年ぐらい前髪のカットしかしてもらってなかったので、けっこう伸びている。この調子なんだぜ。

美容院までちょっと時間あったので、新宿でショップを見ていたら、SOUNDS GOOD(アローズ系列で、スポーツ系のものだけ置いているセレクトショップ。スポーツブランドのアパレル好きとしてはかなり欲しいものだらけの危険な店)で、もんのすごい可愛いNORTH FACEのブランケットを発見!!!蛍光ブルーのパイピングとブランドロゴに、クリームピンクのフリース生地。しかもよくあるフリースみたいなペラペラの生地じゃなくて長い毛のフリース生地なのでとってもあったかそう!たまりません…

NORTH FACEのページにもあったよ↓
f:id:hickorywind:20081025060610j:image:w150

写真はZOZO TOWNのSOUNDGOODから拝借。これ、キッズ用らしく、大人が使うとホントただの膝掛けって感じ。横が120センチに縦が70センチしかない。SOUNDSGOODの店員さんに聞いたら、大人用があるかないのかわからなかったので、原宿行って、髪切ってもらったついでにNORTH FACEのショップへ寄って問い合わせたら、ブランケットの大人サイズは作ってないんだって。ざんねんだ。