みみにっき

mimiが書く日記です。

東京はだれのもの?

どうやら、7月に書いた東京モンのバイタリティが低いとかの話が、有名な?ジェーンスーとか言う女性ブロガー?に論旨パクられてる?らしく、1日300ぐらいはてブからアクセスあったっぽい。そのタイミングでブログ書いたりあさましいプレイしてみたいけど全然時間がなかったわい…。

まぁ、パクられた?のであれば物書きのプロともあろう者がださい真似をと思いつつも、全体的にはよくもまぁこんな泡沫ブログを見つけたなと思う。ベテランの人に面白いと思ってもらえて光栄です。キリンジとかで検索したのかな?本に載せたりもするのかな?

http://instagram.com/p/YsJRJJmS0a/