みみにっき

mimiが書く日記です。

LOTTE GREENGUM ブランドサイトのお仕事しました

現在、Webのお仕事は複数Facebookページの運用とかやってるのですが、現在進行中なので、なんかここに載せるのはちょっと恥ずかしいぜ…。と思っていたけれどw、ご報告できる案件ができましたのでお知らせ。

LOTTE GREENGUMのブランドサイトのライティングを行いましたー!

f:id:kinkyvans:20140429210917p:plain

LOTTE GREENGUMがブランドリニューアル。使っているミント・ペパーミントに特化して、葉を摘むタイミングによりファーストカットとセカンドカットと分けられる中、GREENGUMは使っているミントオイル中にファーストカット(初摘み)のミントを使って、香り・味わいを強化しているそうですよ。
なので、コンテンツもミント!ミント!ミント美味しいよ〜!っていう感じの、ミントづくしなコンテンツになりました。

完全分業で行ったので、武井咲ちゃん(好き)がCMやることも、直前まで知りませんでした。なので、こんなかわいい広告と自分のテキストが一緒に載って、嬉しかったな。

私はインタビュー記事や図鑑ページのライティングをお手伝いしました♡
ミントのことに詳しくなった仕事でした。ハーブ大好きだから嬉しかった!

Client : TOW Co.,Ltd.