みみにっき

mimiが書く日記です。

Kiitos創刊号

9月は東京都某区のお仕事が1件&雑誌4誌&Facebook案件が2件&新規案件が1件入り混じりなんとも大変なことに…。
みんなこういう時どうやって乗り切ってるの?
ていうか私はどうやって過ごしてたんだろう?
ペンギンカフェと達郎さんのライブもちゃっかり行ってるのだけど、どうやって過ごしてたんだろう?もう忘れた…!

しかしそうこうしている間に、作った雑誌が出版され形になってきています。
やっぱりこの瞬間はとても嬉しい。

http://instagram.com/p/uAjZYlmSzO/

10/11に創刊した、FUDGE presentsのヘルシー&ビューティーマガジン「Kiitos(キイトス)」の取材・ライティングお手伝いをしました。
この雑誌、すごくかわいい!メイクページも気合が入りすぎてなくて…例えば、イメージカットではメイクをする間に、お茶したりお菓子を食べるカットもあったりして、超かわいい♡FUDGEらしい、気張り過ぎないすてきなビューティーマガジンです。
ぜひ、手にとって見てみてくださいね。

今年出会った、とても素敵なビューティーライターさんも書かれていたみたいで、私はほんの少しだけど、ご一緒できて嬉しかった!
もっと努力していろんなページできるようにならなくては。

三栄書房の緑川さん、ありがとうございました♡