みみにっき

mimiが書く日記です。

ChicChic vol.6

10/11の日記に9月はめちゃくちゃ忙しかった!と書いたけれども、本当に忙しくて9月の20日頃にChicChicの6号が出たことも書けてませんでした。編集・ライターで参加しております。

http://instagram.com/p/tK4tVRGSz1/

ChicChic vol.6
素敵な作家さんにハンドメイドのHow toを教わったり、自分も大好きなワークショップ・マルシェのページを作らせてもらったり、今回もかなり結果的に趣味趣味となった幸せな回でした。
巻末のクレジットに名前が載ることが多くなり嬉しいです。責任持って頑張ります。

あと自分がMilK日本版を作ってた時にすこし取材させていただいた、ウメロイークというすてきなファーストシューズキットのブランドがあるのですが、そちらのアトリエに伺って、自分がモニターとしてファーストシューズを作らせていただきました。そんなわけでまた誌面に私が載っています。ご容赦を…

ウメロイークさんのFacebookページでも雑誌のことに触れてくださったのですが、そこにタテイシさん(奇しくもデザイナーさんが同姓の方でした!)が「立石さん、ミナペルホネンの小鳥のように凄く可愛かった…(*^^*)」と書いてくれてる…!

minaの小鳥…!

いい…♡
それすごく嬉しい…♡

これかな?これかな?こ…これかな?
どれでも嬉しい٩(๑´3`๑)۶

(しかし、そう言ってくださる方のほうが、また透明感あって素敵な美人デザイナーさんだったりするのです。余裕があるからこそのアレですよ!それが、尚更嬉しいけど)
精進します。