みみにっき

mimiが書く日記です。

GINZAのおしゃれスナップに載ってます

先日、畏れ多くも雑誌・GINZAさんのおしゃれスナップにお邪魔させていただきました…!(URL載せてたけど、まさかの棒立ち写真が掲載されて辛かったのでおろしたwまぁ、あんなもんです。わたし…)1/10に発売になったGINZAの誌面にも載ってます!ひー。

f:id:kinkyvans:20150119050619j:plain

 基本的に頭でっかちなので、服も量産されているものではなくて、つくる人の考えとか好みが反映されたものが好きです。

あと、私は東京の西の方出身なので、子供の頃からしぜんと武蔵野のあたりの東京も、城西・城東の東京もホント大好きです。海に生まれた人が海を愛するのと同じように、私は都心のビル風も多摩ニュータウンのなめらかな感じも、どちらもとっても愛おしい故郷の風景です。そういう今の東京の近現代な感じを共有してくれそうな今を生きるデザイナーさんの服を、来月30になる私に無理なさそうに選んだつもり…だよ!(ワンピだからあまりコーデって感じではないけど…)

いろいろ考えて書いたけれど、こういう能書きは全て「いいのか私で!!!?」という焦りを拭いたくて書いているのかもしれない…。大変恐縮でしたがキラキラした世界を覗ける嬉しい機会でした。お誘いいただいた編集部の皆さま、紹介してくれた東さん、ありがとうございました。