みみにっき

mimiが書く日記です。

リンネル5月号でお仕事しました

今更(日付は3/20にしてるけど、実際書いているのは4/20だよ)これを書いているのは理由がありまして…
リンネル5月号では4つのコーナーでライティングとかさせてもらいました。

https://instagram.com/p/0j6pPCGSxd/

ひとつはミュージシャン安藤裕子さんのファッションページ。
私は、昔J−WAVEっていうラジオ局で働いていた際、安藤さんの番組を半年担当していたことがあり…それからお会いするのは約8年ぶりでした。8年てあっという間だな!相変わらず細くて可愛い人でした。脇を固めるスタッフさんもほぼ変わらず…懐かしかったです。4月末のツアーも楽しみにしております。

https://instagram.com/p/0j9u5NGS0g/
スタイリストの石井佳苗さんナビゲート、益子へのうつわ旅のページも担当いたしました。どの作家さんも、石井さんのスタイリングも、本当に素敵でした…♡益子という土地の大らかさが本当に気持ちよかったです。
こちらはWebサイトで作家さんへのインタビュー部分が見られます

そしてこの春気になるファッションニュースというページでも2つのニュースなお店を取材しました!
そしてそして…最後は自分がモデルとして出ているページが。だから「ライティングとか」にさせてもらいました。
メイクアップアーティストの濱田マサルさんがメイクのお悩みを解決!というページです。
まさかの扉ページに1Pドカンと載ってて凄く申し訳ない気持ちがじわじわと…
恥ずかしいので次号が出て移り変わりのタイミングで告知でした!w