みみにっき

mimiが書く日記です。

日記の再開がいきなり毒から始まった気もするが仕方あるまい…。いろいろあるんじゃ。さて、4月の仕事ラッシュが落ち着きGWは若干ゆっくりできそうな。4月末に引っ越して新しい土地でうまくやれるかどうか。自分らしさとか考えずひたすら我慢しながら折り合いをつけて暮らす。2014〜2015年も自分の自由とか考えずひたすら仕事してたので、それがプライベートにも及ぶだけと思う。昨年は離婚前後もずっと仕事していたからプライベートがあるだけマシと思い、とにかくクライアントワークは自分のやりたいと思った人と。あとは自分のやりたい仕事に集中したい。もう少し人生自体を我儘に舵を切ってみてもいいかもと思うのだ。